top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

091 ありがとうございました☺

 日ごろ,本校の教育活動にご理解とご協力をいただき,ありがとうございました。本日をもちまして,すべての学校行事が終了しました。本日は,1年の締めくくりでした。代表生徒のスピーチからは,来年度に頑張りたいが伝わってきました。

離任式では,今年度で離任される6名の先生方のお別れをしました。出会いと別れの多い日本人学校ではありますが,こういった出会いや別れを大切にしたいですね。

最後になりましたが,日ごろから本校ブログをご覧いただきありがとうございました。令和6年度もよろしくお願いします。
















閲覧数:189回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page