top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

087 祝 第53回 卒業証書授与式

 本日,2月24日(土),卒業証書授与式を挙行しました。30名の卒業生の多くは,日本へ帰国し,受験をしていたため,本日は2学期以来の集合となりました。

証書の授与なども練習ができていませんでしたが,香港に残っていた生徒が優しく教えている姿が見られました。卒業生,在校生,みなさんで作りあげた卒業式。とても感動的な式となりました。世界にはばたけ!日中生! ~香港から,みんなの活躍をお祈りしています~






















閲覧数:283回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page