top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

078 通班集会(緊急下校訓練),避難訓練を行いました

 今週は通班集会,避難訓練を行いました。通班集会では,非常変災時の緊急下校を想定し,バスごとに体育館に集合しました。その後,人員点呼を行い,緊急下校の訓練を行いました。生徒の引き渡しにご協力いただきありがとうございました。

 本日は避難訓練を実施しました。今回の避難訓練は地震を想定して行いました。東日本大震災を経験した先生の講話を聞き,大きな災害が起きたときの様子や状況などから学びが深まったのではないでしょうか。






閲覧数:107回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page