top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

054 職場体験学習に行ってきました!

 中学3年生では,香港内にある事業所を中心に職場体験学習を行いました。普段の学校生活とは違い,緊張した二日間を過ごしたのではないでしょうか。会社や事業所としては日系であるものの,会社の説明や指示などは英語や広東語のところが多くあったと聞きました。これも一つの経験ですね。体験学習で学んだことを,今後の人生にいかしていきましょう。

※セキュリティ上,掲載できない写真があることをご了承ください。ブログ掲載にあたり,写真の一部にぼかしを入れさせていただいています。

 職場体験学習の受け入れにご協力いただきました日系企業や事業所の皆様,本当にありがとうございました。





















閲覧数:157回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page