top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

050 図書バザー大盛況 授業参観もありがとうございました

 本日は,昼休みの図書バザーへのご協力,また授業参観へのご参加ありがとうございました。図書バザーは4時間目が終わったらすぐに長蛇の列ができ,多くの生徒が思い思いに本を購入していました。また,保護者の部においても,多くの保護者の皆様にご購入いただくことができました。ご協力いただきましたPTAの保護者の皆様,ありがとうございました。

 5時間目には授業参観を行いました。多くの保護者の皆様にお越しいただき,お子様の様子を見ていただけたのではないでしょうか。今後ともよろしくお願いいたします。















閲覧数:166回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page