top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

037 七夕祭を行いました

 今年度は対面での実施となりました。昨年度との違いはたくさんありますが,今年度は香港の現地校から高校生(香港の制度ではSecondary4)の生徒をお招きし,実施しました。彼女は先日行われた日本語スピーチコンテストの優勝者で,七夕祭では日本語でスピーチをしました。「焦る必要はない」というお題のスピーチは,日中のみんなにも同感する部分があったのではないでしょうか。昨日は2年2組で一日を過ごしました。

 さて,盛大に行われた七夕祭。昨年度よりも多くの発表がありました。落語,動画編集,楽器演奏,部活動の発表,ものまねなど,多様な発表で会場を盛り上げました。















全体写真

出演者のみなさん


閲覧数:178回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page