top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

037 本日の行事 ~学年集会,学年レク,キャリア講話より~

今日は2年生の学年集会,学年レクリエーション,1年生のキャリア講話がありました。先日行われた1年生の学年レクリエーションも紹介いたします。

2年生の学年集会では,今学期の振り返りを学級や委員会ごとに行いました。1学期をもって退学する生徒のあいさつもありました。

学年レクリエーションでは,伝言ゲームやバレーボール,いすとりゲーム,ドッジボールなどで盛り上がりました。学級委員が準備を重ね,みんなで協力し,笑顔あふれる行事となりました。

1年生のキャリア講話では,オンラインで日本とつなぎ,弁護士,大学教授,建築士,会計士,いちご農家,アニメーターの方からお話を聞きました。真剣な様子で講演を聞くことができました。
















閲覧数:160回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page