top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

034 生徒会全校レクリエーションを行いました

 昨年度,生徒会役員選挙の際に,「全校生徒で楽しめるイベントをしたい。」という公約を掲げた候補者の企画が晴れて実現しました。今回は全校生徒で行う「だるまさんが転んだ」を行いました。会場の関係で,校庭と体育館で行いました。シンプルな遊びだからこそルールが共有されやすいとい面があり,盛り上がりました。生徒会役員のみんな,ありがとう。







保体の授業ではありませんがクラウチングスタートです!


閲覧数:158回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page