top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

022 生徒総会を行いました

 本日,生徒総会を行いました。前期の生徒総会では,前期の委員会活動についての提案,生徒会会則変更についての議題,全校レクリエーション実施についての提案が行われました。全校生徒の前で堂々と活動計画を話す各委員長さん,また,活動計画について意見や質問を投げかける生徒など,多くの場面で活躍する姿が見られました。生徒総会ですので,可決された議題,否決された議題がありましたが,全体で意見交流をしたり,自分の考えを述べたりすることで内容が深まっていきます。これからも話し合い活動に積極的に参加しましょう。本日,議長を務めた3年生,各専門委員長,学級役員,そして全体の計画を立てた生徒会の皆さん,お疲れさまでした。









閲覧数:162回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page