top of page
検索
  • 執筆者の写真hkjssecblog

010 ようこそ!先輩!栗林さん特別講座

3年生の4時間目は本校卒業生の栗林雅希先輩をお招きしての特別授業でした。

栗林先輩は早稲田大学の博士課程を履修されながら、日本学術振興会の研究員として全世界を舞台に活動されています。

授業では研究をされている「アクセシビリティ」を学ぶとともに最先端テクノロジーについての説明をしてくださいました。また、「受験は何のためにするの?」をテーマに勉強に向かう姿勢について学びました。先輩の実体験にもとづくお話はどれも説得力があり、これから進路を考える3年生にとってはとても良い時間となりました。

栗林先輩!ありがとうございました。




閲覧数:232回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page